就職、バイト体験>誰でも簡単に出来る交通量調査

交通量調査は、誰でも出来るアルバイトです。
カウンターと呼ぶ器具を使い、車や通行人の数を調べるだけです。
上司に監視もされず、覚える作業内容も特になく、体力も必要としない、
本当に気軽に出来るアルバイトです。

12時間単位での作業が多いですが、数人のグループで指定された場所に行き、
交代制の為、休む時間は充分にあります。
また、長い時間、座った状態での作業なので、予想以上に気温の影響を受ます。
直射日光の当たる場所では必ず帽子をかぶり、寒い日であれば、
上着を余分に用意しておいた方が良いです。

作業内容に対して高収入なので、人気があるバイトです。
ただし、単発的な仕事の為、継続して収入を得るには情報の入手が必要です。
当然、ほとんどが日払いになります。
難点としては、情報の入手と、募集に対しての希望者が多い事です。

人気のある仕事は応募も多く、簡単には採用してもらえません。
そこで、ポイントとなるのが、履歴書の書き方と面接での対応です。
ちょっとしたコツだけで、好感度は上がるものです。
不安と思う方は、こちらを参考にしてみて下さい。
http://7prayer.web.fc2.com/
仕事で、上司などから評価を受けるコツなども、紹介してます。

就職、バイト体験

トップページ
お薦め!ハンバーガーショップでのアルバイト
多くのお客が集まる大型ホームセンターで働くなら
ホームセンターの改装の楽しみ方とアドバイス
高収入が期待できる携帯電話の製造ライン現場
これを知れば携帯電話の製造を続けられる
ピザ屋で働く為の課題を教えます
知って得する、お店やネットよりも安く買える場所とは?
コンビニの接客業は人見知りの人でも出来る
引越し業務で体力より大切な事とは?
人材派遣会社を賢く利用法するなら
派遣社員のメリットと特徴
一人暮らしの味方、居酒屋でのバイト
女性も活躍できるビル清掃員
高収入バイトの代名詞、建設業で働くメリット
建設業の特徴と体力回復のコツ
飛び込み営業の成績を上げる為に必要なポイント
誰でも簡単に出来る交通量調査
生活を豊かにする電子製造業の戦い
半導体業界で注意している事
ポスティングでの時給制と歩合制で得をするのは?
部品製造業での二つの注意点

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system