就職、バイト体験>ポスティングでの時給制と歩合制で得をするのは?

ポスティングでの給料には、時給制と歩合制があります。
どちらも、良し悪しがありますが、初めは時給制がおススメです。
ポスティングに限らず、どんなアルバイトでも、先ず初めは時給制が鉄則です。
歩合制は、ある程度のコツや知識を覚えてからです。
では、効率良くチラシを配る為に必要なポイントを紹介します。

チラシ等の紙類は、数がまとまると想像以上に重くなります。
その為に、自転車かバイクがあった方が良いです。
それをふまえた上で、ポスティングで稼ぐには、住宅の密集度が重要です。
団地などがあると、確かに効率は良いのですが、チラシ広告が禁止の場所も多いです。
そして、団地などが集まっている場所では、広告の禁止が多いです。
そんな所に配ってしまうと、クレームの対象になりますので注意して下さい。

また、自分の知っている地域であれば、効率よく周れます。
知らない地域であれば、事前に地図などでコースを検討しておく事が必要です。

就職、バイト体験

トップページ
お薦め!ハンバーガーショップでのアルバイト
多くのお客が集まる大型ホームセンターで働くなら
ホームセンターの改装の楽しみ方とアドバイス
高収入が期待できる携帯電話の製造ライン現場
これを知れば携帯電話の製造を続けられる
ピザ屋で働く為の課題を教えます
知って得する、お店やネットよりも安く買える場所とは?
コンビニの接客業は人見知りの人でも出来る
引越し業務で体力より大切な事とは?
人材派遣会社を賢く利用法するなら
派遣社員のメリットと特徴
一人暮らしの味方、居酒屋でのバイト
女性も活躍できるビル清掃員
高収入バイトの代名詞、建設業で働くメリット
建設業の特徴と体力回復のコツ
飛び込み営業の成績を上げる為に必要なポイント
誰でも簡単に出来る交通量調査
生活を豊かにする電子製造業の戦い
半導体業界で注意している事
ポスティングでの時給制と歩合制で得をするのは?
部品製造業での二つの注意点

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system